マリオの帽子つくろう~♪

今日は山口も雪降ってます。

今朝、幼稚園に向かう次男にはスノーブーツを履かせていかせました。

帰り道、二人で雪だるま作って帰ってきたよ♪

ここでアナ雪の「雪だるま 作ろう」を歌いたくなってしまいます。

その前に!

今日は、マリオの帽子を作りました!
b0164670_17173719.jpg

作り方はこちらのブログ→を真似っこさせていただきました!
ありがとうございました^^

材料はダイソーの筒状で売っている大判のフェルト、赤色1枚と白色も。
b0164670_17195212.jpg

少し手抜きして、仕上げのステッチは省いたので完成度は及びませんが
b0164670_17243740.jpg

出来上がりました~~!

口ひげにはこの後、ゴムをつけました。
次はルイージを!
b0164670_17251357.jpg


もちろん、子供たちのコスプレ用です!!

ズボンも作りかけてます。完成しましたらまたアップしますね。

そして、今度こそ、雪だるま!

♪雪だるまつくろう♪


b0164670_17295051.jpg

b0164670_173014100.jpg

やっぱり帽子かぶせたほうがサマになるね!!
[PR]