NYCのおみやげ

b0164670_16312389.jpg

クリスマスシーズンにニューヨークに遊びに行っていた姉からお土産が届いた♪

嬉しい!うれしい!かなりウレシイ♪♪♪

カップケーキのデコレーションやクッキー型などの材料をお願いしてました。
b0164670_16353059.jpg

b0164670_16355083.jpg

さすが本場!
デザイン可愛いのが揃ってる!
b0164670_16364259.jpg

どれもそれなりに可愛いんやけど、姉の趣味と私の趣味とでは若干違うので
やっぱり自分で買いに行きたいなぁ~~。
(買ってきてもらっといてその言いぐさはないやろ・・・的な。笑)
b0164670_16395881.jpg

スプリンクル関係(デコレーション用トッピングシュガー)も日本で買うといちいち高いから
これはほんとにうれしい!!
b0164670_1640571.jpg

b0164670_16413086.jpg

クリスマス、もう終わっちゃったんだけどね・・・来年までもつかな。。。
b0164670_16421128.jpg

b0164670_1642307.jpg

子供たちに恐竜のたまごと、わたしにハンドクリームのおまけつきでした。
b0164670_16431146.jpg


あぁ、ほんと!子育てがひと段落したらぜったい!絶対!ゼッタイ!

NYC行くわーーー!!
[PR]
by usubeni-macaron | 2014-12-26 16:44 | モノ