カテゴリ:ハンドメイドアクセサリー( 19 )

b0164670_12214924.jpg

薄緑色のさわやかな印象の石、サクロソプレースと淡水パールをミックスしたブレス。
b0164670_12215791.jpg

2本重ねづけすると、今年流行のビジューブレスな印象に。
b0164670_12222125.jpg

それにしてもなかなか日焼けが元にもどらんなーー。
b0164670_12224570.jpg

とりあえず自分用に作ってみました^^
b0164670_13112617.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
b0164670_1535374.jpg

秋の装いにも合わせられるような淡水パールピアスの新作2種、アップしました!
b0164670_1543873.jpg

ひとつは、ロングチェーンの先にパール。大きくスウィングするタイプ。
b0164670_1551055.jpg

もうひとつは、パールとトライアングルパーツの共演?!個性的なデザインとなっております。
b0164670_15102775.jpg
どちらも樹脂ピアス仕様です。

詳しくはショップ♥8sensはこちらから。


今日はランチに「らーめん食堂 ろくの家 山口店」へ行ってきました!
b0164670_1551225.jpg

ぷりっぷりっエビの黄金坦々麺!!
実は辛いの、あまり得意ではない・・んだけど、「ぷりっぷりっ!」というエビに心惹かれてさぁ~~
b0164670_156199.jpg

うん!確かに「ぷりっぷりっ!」でした♪今度は子供たち連れてきてみよう。

いつも応援ありがとう!!にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
b0164670_9574227.jpg

フィリグリーパーツが入荷したので、早速ホワイト&シルバーカラーでブレス仕上げました。
アーンド!三色コンビのブレスも。
b0164670_9583415.jpg

こちらがシルバーカラーの淡水パール。
b0164670_9582040.jpg

ホワイトカラーの淡水パールです。以前作ったものより、パールの珠が大きいので
さらにラグジュアリーな雰囲気になっております^^ パーティシーンにも映えそうですね。
b0164670_9591523.jpg

そして、三色コンビの淡水パールブレス。こちらはわりとクールな使いやすい雰囲気になっています。
グレーカラーのグラデーションがなんともいえん!好きやわ~~♪
詳しくはこちら。(8sens)
b0164670_100311.jpg

最初のころに作ったものと比べるとパールの大きさがこんなに違います。
お好みでどうぞ~~^^
b0164670_9593721.jpg

淡水パールシリーズ、これだけ揃っております!よかったらご覧になってくださいね。
shopはこちら。(8sens)
b0164670_1004836.jpg

b0164670_10157.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ぽちっとな~♪
[PR]
b0164670_11411732.jpg

まるで三色団子のようなこのぶらさがりピアス、やっぱり可愛いので
商品用として今朝完成させました。

昨日作った自分用のを今朝からずっとつけています。
DVD屋さんのレジでもお姉さんが見てはったし、自分でも鏡見るたびに「これやっぱ可愛い~♥」となっています(自画自賛)
パールの珠が大きめなので、なかなか存在感ありますよ^^
普段づけにも最適^^ こちらの販売用はポスト部分が樹脂コーティングされているので金属アレルギーの方にもつけていただけるようにいたしました。
b0164670_11413963.jpg

詳しくはこちらで→8sens 淡水パール三色ピアス商品ページ
b0164670_11433472.jpg

そして、痩せたら買おうと思っていたJeans。
痩せてないのに、誘惑に負けて買ってしまいました・・・--;
試着してみたらすぐにほしくなってしまい、自分の誘惑の弱さにあきれる。
(だって2本目半額だったんだもーーーん!買うでしょ!今でしょ!)
b0164670_11433252.jpg

どちらもEDWINのSOMETHINGで、スタンダードスキニー。
「さらさら、すべすべ、スキンタッチ レギンス感覚ジーンズ」というのが色の薄いほうなんだけど
これがすこぶる気持ちいい!!ほんとに、スキンタッチなのです♪気持ちよすぎてずっとさすってしまいたくなる・・・。もちろん、内側も気持ちいいのですよ♪
b0164670_11434236.jpg

↓こないだはこんな組み合わせで重ねづけしてました☆
b0164670_1145557.jpg


【お知らせ】フィリグリーパーツの入荷が少し遅れております。ご注文いただいているお客様、もうしばらくお待ちいただけますでしょうか?よろしくお願いいたしますM--M

ハンドメイドアクセサリー8sens(huit-sens)はこちらから
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
b0164670_1872055.jpg

三色のグラデーションピアスを試作品で作ってみました。
b0164670_1873474.jpg

見た目的にはまったく問題がないのですが・・・!!
これ、アメリカンピアスの分類に入るのでしょうか?後ろでひっかけて留めるタイプなのですが、
とにかくはめにくく、はずしにくく難儀しました・・・・--;

わたし、やっぱり普通のまっすぐなやつでキャッチャーで留めるのが好きやなぁ~。

しかもパールのぶら下がっているのがすぐにピアスから外れそうで(固定されていない)
取り外しをしている最中に落ちないかヒヤヒヤする・・・

アメリカンピアスってこんなもんなんですか?!
b0164670_188481.jpg

どうにもこうにも落ち着かないので、手持ちのシンプルなパールピアスの針に通して
b0164670_188898.jpg

こんな感じで・・・落ち着きましたが、試作品としては失敗・・・(笑)
b0164670_206481.jpg

(ってか、↑二重あごを早急になんとかせぇ・・・)

みなさんは、ピアスのタイプ、どんなのがお好きですか?
市場調査、簡単にさせてください(笑)m--m

キャッチャーがついてなくても大丈夫??
チェーンみたいにぶら下がっているのんとかでもいい??
フープが好き???

どんなのが好きですか????
(わたしは普通のが好きです・・・もうええって

応援ありがとうございます♪ぽちっとな~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
b0164670_8492571.jpg

シルバーカラーの淡水パール入荷しました!
なんてきれいなんでしょう!
フィリグリーパーツが入荷次第、再び製作予定。
b0164670_8501430.jpg

b0164670_8501013.jpg

b0164670_8505648.jpg

今回は以上の3種類でパールブレスの製作にとりかかりたいと思います。
同じシルバー色でも微妙な色の濃淡があり、グラデーションにするとさらに綺麗。
いままでの淡水パールよりも1ミリほど大きくなるのですが、たった1ミリ弱の差でも
ずいぶん印象が変わるものなんだな~、と感心してしまいます。
次はさらに大きい8ミリ以上のサイズでゴージャスなパールアクセサリー製作にも
挑戦してみたいと思っています。
b0164670_8514993.jpg

早速自分用に・・・せっせと作りました。
たまたま、入荷したときにおまけで大きめの2珠つけてくださっていたので!
b0164670_8522594.jpg

作品づくりをしていて、いつもこころがけていること、それは「ジーンズにも合うデザインで!」
ということ。
よそ行きのときに素敵につけていただきたいのは勿論のこと、
普段からさりげなくお洒落を楽しんでHappyな気持ちになっていただきたいのです。

パールなら、手元に女性らしい光沢が加わります。カジュアルなファッションでもキラリと光るアイテムを!
8sensのアクセサリーがそんな存在になれればいいなと願っております。
b0164670_8521461.jpg

今日はおにいちゃんの学校のママたちとランチ会。
ZARAで購入したデニムのフレアスカートにトップスは白。アクセサリーはパールづくしで♥
では、行ってまいりまーす!

8sensはこちらから

いつも応援ありがとうございます。ぽちっとな~♪にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
b0164670_1291937.jpg

新作淡水パールブレス4点、アップしました。
フィリグリーパーツをあしらったブレス、今度はシルバーカラーの登場です。
それぞれ大と小とおつくりました。ご注文はこちらから→アクセサリーショップ8sens(huit-sens)
b0164670_1295794.jpg

b0164670_1293486.jpg

b0164670_1210973.jpg

それと、レタードチャーム「Love」をセンターにした淡水パールブレスと
大小のパールをあわせたグラデーションデザインのブレスも1点ずつ。
重ねづけするとより綺麗です。
ご注文はこちらから→アクセサリーショップ8sens(huit-sens)
b0164670_121062.jpg

b0164670_12102155.jpg

数日したら、シルバーグレー色の淡水パールが入荷次第、製作にとりかかり、また新作アップさせていただく予定です。あわせてご覧になってくださいね。

さて、今日は湯田温泉界隈にある「とげまる」というパン屋さんに行ってきました。
b0164670_12143738.jpg

はりねずみが看板息子?!
b0164670_1214524.jpg

アンパンの焼印もはりねずみ~~。
b0164670_12151422.jpg

クリームパンもはりねずみ~。
b0164670_12152671.jpg

小さいお店ですが、お客さんがひっきりなし。地元でなかなか人気のあるお店のようです。
    「とげまる」    山口県山口市神田町2-17
b0164670_12152987.jpg

これは、こないだタリーズで夕飯を食べたとき。
b0164670_12154778.jpg

b0164670_12162899.jpg

次男はパスタよりマンゴースワークルにはまっています^^;
b0164670_12164965.jpg

こちらは別の日。タリーズを通りかかるとマンゴスワークルを所望されるようになってしまいました^^;
(しかもママには一滴も飲ませてくれず)

追伸:ここ最近ずっと「いいね」ボタンが押せません!押しても反応しないのです。なんでやねん!ーー;
なので、こちらのいいねボタンも設置しないことにしました。でも、みなさんのところにはいつも通り遊びに行かせてもらってます。ブログ村やその他ランキングバナーはしっかりぽち!して帰ってきますので、今後ともよろしくお願いいたしますm--m

応援ありがとうございます!ぽちっとな~。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
ハンドメイドアクセサリーのWEB♥SHOPを近々OPENさせることにしました~。

まだ友人のロゴ待ちではありますが^^;

いろいろ悩んだ結果、同じエキブロでもういっこ新規ブログを作成し
そちらに掲載することにしました。

メール、もしくはコメント(非表示)でご注文いただく形になります。

9月17日より、ご注文受付させていただきます。
それまでゆっくりご覧になっていただけると嬉しいです^^

在庫数はわずかですが、反応を見つつ、追加製作にとりかかりたいと思っています。

みなさん、どうぞよろしくお願いいたしますm--m

ハンドメイドアクセサリーショップ「8sens♥huit-sens」(←クリックしてね♥)
(商品はカテゴリからご覧になれます)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
b0164670_1230620.jpg

昨日はとても内容の濃い~一日でした

(わたしが110番通報する事件があったのですが、奥さんが今日「お騒がせしました」と謝りに来られたし、ご近所の私的な内容でしたので一度はアップしましたがやはり削除させていただきましたm--m)

b0164670_12302752.jpg

そんな事件があり、こちらもちょっと疲れました。
そして今朝起きると、金魚が一匹、金魚鉢から飛び出して
床に落ちてぴくぴくしていました。(表面がだいぶ乾いていたけど、水の中に戻したら
蘇った!しかし、ずっと水面をパクパクしてるし、もうだめかな~~?)

気を取り直して!今日は仕入れていた淡水パールとメタルビーズを組み合わせた試作品を作りました。
b0164670_12302578.jpg

大きい玉のブレス
b0164670_1231974.jpg

小さい玉のブレス
b0164670_1231775.jpg

b0164670_12315048.jpg

そしてわたしの日焼けした汚い腕(イメージぶち壊し)
b0164670_1232694.jpg

b0164670_1232305.jpg

次はシルバーバージョンを作ろうと、手芸屋さんにパーツを買いに行く途中の信号待ち(チャリ)でセミにおしっこをかけられたんだ・・・。
手芸屋さんでは欲しかった材料が売り切れで発注かけてきました。

そうそう。最近、勝手に自分の記事に自分の「いいね!」が押されていることがあり
気持ち悪くなったのでパスワード変えました。
押した覚えはまったくありません!みなさん、そんなことありますか?

今日は、お隣のご夫婦同様、収拾のつかない記事になってしまいました~~^^;
[PR]
b0164670_1453517.jpg

おうまの親子はなかよし お や こ~♫
いつでもいっしょに ぽっくりぽっくり あ る く~~♫
b0164670_1454993.jpg

そこの乗馬好きな貴方に・・・

そこの競馬好きな貴方に・・・

少し大きめに作ったので、細身な男性なら入るかも?!
的な・・・お馬さんブレス、できました♥
b0164670_1454589.jpg

b0164670_14543131.jpg

b0164670_14544988.jpg

b0164670_1455358.jpg

そして、□にしようか、♢にしようか、いまだに迷っているブレス
(□だとね~~接着剤でコードを固定せなあかんねんけどな。強い力を加えると
はずれるねん。かといって、♢だと、コードが動くねん・・・
どうしたらええんや!)


いつも応援ありがとう♥ぽちっとな~♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]