<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

しばらくブログサボってました^^;
なんだかSL見に行ってすごく疲れが出てしまったのと、いつ陣痛がはじまってもいいように最終のお掃除や準備やらにとりかかっていました。美容院行ったりね☆
パパのお義母さんにも手伝いに来ていただくのでね・・・普段どうでもいいようなところまでも隅々までお掃除やってました・・・。

少し時間ができたときに前回、牛乳パックでアンパンマンポシェットを作ったシリーズの新作にとりかかったり。

とりあえずこんだけできました~~!!
b0164670_17515363.jpg
もう、いいだろう・・・。(ってか、売れるのか・・・?!)

b0164670_17522069.jpg
シンケンレッドにシンケンゴールド!(息子が食いつくと思ったけど、それほどでもなくてちょっとしょんぼり)

b0164670_17524012.jpgポケモンシリーズでピカチュウ、ナエトル、シェイミ!(シェイミはめちゃくちゃ苦労したから1枚だけよ)

b0164670_1753391.jpgあと意外と子供たちに人気のある悪役バイキンマンと、シナモロールちゃん。

肝心のバザーは11月なんです。十分時間はあるけど、できるときにやっとかないと!!

今日は持病の(?)股関節がどうも痛くなってきてどうやら少しまたズレてきてるみたいだったから
最後の調整にカイロプラクティックに行ってきました。お腹ももう相当大きいので仰向け&横向きでの施術しかできなかったけど、気持ち的にもすっきり☆
また産後2週間後に行って引き締めてもらおう!(子宮が完全に戻りきる前に行くのが効果的なんだそうです)

そして午後、幼稚園から帰ってきた息子とドーナツ作り!

b0164670_17534666.jpgホットケーキミックスのドーナツ。型抜きしてチョコペンでデコレーションさせてみました☆

b0164670_1754557.jpg楽しそうにやってました。かわいい顔も描いたり・・・♪(泣き顔もあるんだって・・)
上出来です☆近所のお友達にあげてました。
[PR]